本社(東京都杉並区永福2−47−12)
株式会社大場造園

技術・技能の継承を通じて私たち大場造園は人とみどりを育てます。

技術・技能の継承を通じて私たち大場造園は人とみどりを育てます。

公共の造園工事や公園整備、大型不動産開発やリニューアル工事に伴う造園工事の屋上緑化・壁面緑化など、当社が担っている分野は多岐に渡ります。現在、東京都や杉並区からの発注による造園緑化事業、ゼネコンなどの民間事業者、さらに個人のお客様から寄せられるマンション・私邸の造園工事まで、幅広い案件が絶えず稼動しています。 はじめは先輩に同行し様々な現場に行っていただきます。経験豊富な先輩たちの指導・サポートを受けながら、幅広い経験を積み、成長することができると思います。 入社2年目以降、レベルアップのため、会社が必要と認める造園に関する資格については取得費用を全額会社負担いたします。 造園のプロフェッショナルを目指す方を会社が全面的にバックアップいたします。

待遇・福利厚生 昇給年1回 賞与年2回(会社業績による) 交通費支給(上限あり) 各種社会保険完備 退職金共済(勤続5年より) 社有寮(独身寮)あり 各種手当あり 
求める人物像  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。